livedoor Blog 恋愛 4位/45870

覚醒タイランド

俺はエミが大層気に入っていた。

ポーやシェーンを失った後に
出会えたエミ。日本人のような顔で
優しい性格。

昼はOLとして働く傍ら自分の夢
家を建てる為に夜嬢の世界に足を
踏み入れた風変わりな経緯。

寡黙であったが、俺にとても従順で
まさに俺のタイプだった。

ただ、エミはポーやシェーンとは違い
ゴムに関しては物凄くうるさかった。

神経質なほど。

必ず挿入前に装着を確認してきたし
挿入する直前も手を伸ばし装着を
確認してからOKを出す程だった。

しかし、本来はそれが当たり前なの
だろう。俺がタイデビューで当たった
ポーやシェーンが生で出来たのが
むしろ稀だったのだろう。

その日もエミと交わりを楽しんでいた。

少し慣れてきたので、彼女をバック
から突き刺してやろうと四つん這いに
させた。

その時彼女のホイの上に綺麗な蕾
(つぼみ)が見えた。

ピンク色のあまりに綺麗な蕾だった
ので、俺は指で優しく撫でまわして
やった。

すると突然、エミが何時もと大きく
違う反応を見せた。

蕾を優しく撫ぜ回すと見悶えして
喘ぐ。普段は大人しいのに・・・。

俺はその反応に驚いた。

もしかしたらエミはこの蕾が好き
なのか?と。

そう思い、試しに人差し指をゆっくり
入れてみる。

すると大きな声で喘ぎ・見悶えた。

「クン・チョープ・ニー・マイ?」
「お前はこれが好きなのか?」

覚えたてのタイ語で聞くと

「チョープ・マーク」
「物凄く好き。」と

そんな驚くような答えが返ってきた。

俺はこの時本当に驚いた!

よく、AVなどでア〇ルのブンブン
を見るが、俺は現実にはそんな所が
気持ちがいい訳が無い。

それは動画での演技だろう。
まさにその時までそう思っていた。

ところが、大人しそうなエミが普段の
ブンブンと全く違う反応を見せた。

俺はもしかすると?そう思いその日
彼女の蕾にゆっくりと肉棒を押し
込んでみた。勿論ゴムを付けて。

エミは嫌がるどころか物凄い歓喜の
声を上げ始める。喜び方が半端では
無かった。

俺もその反応に大興奮だ。

俺が機関車のように動き出すと、なんと
エミは自分で下から手を伸ばしホイに
ある自分の豆を撫で回し始めている。

こんな場所がそんなに気持ちいいのか!
俺は驚きと新しい発見に物凄くエキサイト
した。

こんな場所に挿入され、悶え狂うレディ
がいる事に・・・。そしてエミはまさ
しく普通のOLなのだ。

そのギャップに興奮隠しきれなかった。

エミは普段のブンブンと全く違う反応
で悶え狂い、まさに天国にたどり着いた
ようでぐったりとしていた。

終わってから俺は聞いた。
これからは蕾を貫いて欲しいか?

そう聞くと、潤んだ瞳で俺をじっと
見つめ、彼女は大きくうなずいた。

俺に自分をさらけ出せた事で、女特有
の征服された感を持ったのだろう。

自分の性癖を俺に知られ、恥ずかしさと
満足感が同居したような目だった。

女の性癖は見た目では全く分からない。
俺はそう思う。

エミの写真を掲載出来無いのが残念だが
その顔を見れば誰もがまさかと驚くで
あろう。

こんなに可愛いくて大人しそうなレディ
が絶対嘘だ!と・・・。

こんな子がア〇ルでのブンブンが
大好きなど信じられないと。

俺はあんな場所に挿入され、天国に
行けるなど思いもよらなかった。

女はベッドに入るまでその本性は
全く分からない。

ただ、そんな謎めいたところも
また女の大きな魅力だと思う。


恋愛カップルにクリックを!

  にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ