livedoor Blog 恋愛 2位/45880

覚醒タイランド

何も無い辺鄙な場所に着いた。
なんだ?ここは?

レミがバイクを降り、無機質な
小屋の前の男と何か話している。

「OK、ソイ来て。」

そう呼ばれ彼女に言われるが
まま中に入る。

その場所は壁が黒く塗られ一見
大きな小屋のようであった。

ところが中に入って驚いた。
中は大きなホールのようで、奥には
ステージがあったからだ。

そしてその店の中には沢山の若い
男達がいた。そう、ここはホスト
クラブであった。

ゴーゴー嬢達が仕事を終え遊びに
来る場所のようだ。LB達もいた。

実はこのような場所はほとんどが
無許可の違法営業をしている。

だからこそ表に看板も無いし当然
WSのようなド派手なネオンサイン
も無い。

そんな場所がパタヤにはあちら
こちらにある。俺が知らないだけで
結構な数があるのだと思う。

当然ターゲットは仕事を終えた夜嬢
達とLBだ。

違うゴーゴーレディに連れて行かれた
場所もまた、一見普通のバービアの
奥に小さな扉が有り、中に入ると
大きなホールでシーシャを楽しむ
クラブだった。

表のバービアはダミーだった。
メインが奥の違法営業のクラブだ。
深夜を過ぎると大勢の客で埋まって
いた。

WSからバイタクで直ぐの場所だが
こんな場所にあるのかと驚いた。
観光客ではまず分からない。

その店に行く迄には通りに3か所
も見張り役がいた。

多分警察の手入れが来たら、即
店に知らせる為だろう。

違法営業の特徴は見た目は全く店に
見えない。看板やネオンサインが
無く単なる小屋のように見える
からだ。

表には必ず見張り役が立っている。

そして入口が狭いのが特徴だ。
しかし中に入るとかなり大きな
ホールである。

違法営業は当然朝まで営業している。
真夜中を超えると大勢の夜嬢達が
集まって来て、物凄い盛りあがりを
みせる。

皆がストレスを晴らしに来るのだ。
その空間はそれはそれで面白い。
夜嬢達のエネルギーが爆発して
物凄い熱気が渦巻いている。

俺は計5か所程パタヤでこのような
場所に行った事がある。
いや、連れて行ってもらえたという
方が正しい。

まさに眠らない街だ。

レミが俺を連れて来た場所はホスト
クラブであった。ステージに20人
程のホストが音楽と共に並び、司会
者の進行で次々と客に選ばれていく。

ただ、歌舞伎町あたりのジャニーズ
系とは程遠いレベルだ。若い時の
俺ならこの店でトップクラスになれ
たのでは無いかと思った。

しかし、何故かこの店は人気が
あった。

俺達が行ったのはまだ11時頃で
客もまばらであったが、真夜中を
超えると大きなホールが満員になり
俺は驚いた。

レミも1人の男性を選び席に呼んだ。
そして皆で乾杯する。

俺は日本でもホストクラブなど行った
事が無かったが、当然タイでも初めて
だった。

タイには長い間行っているがLBを
覗き、ホストと酒を飲むなど、この時
が最初で最後だった。

恋愛カップルにクリックを!

  にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ