livedoor Blog 恋愛 2位/45880

覚醒タイランド

ヒデキはすっぱりEVガール達と
別れ、デパ地下を止めた。

彼女達はプライドが高い人種なので
ヒデキをそれ以上追う事は無かった。

それが救いだった。それ以上の揉め事
は無かったからだ。

しかし、あんな綺麗な彼女達を2人
も食ったヒデキをある意味尊敬した。

奴の持って生まれた才能・それは
「イケメン」
これは凄いと思える。

俺は遊園地のバイトで社員のリン
さんから手ほどきを受け、女の
釣り方を学んだが、それは努力が
ベースにある。

ところがヒデキの場合、女から
やって来る。女は可愛い顔に生まれ
ると回りからチヤホヤされるが

男もまたイケメンに生まれてくると
いい女が寄って来る事をヒデキから
学んだ。

ヒデキがどんな雰囲気だったかと
言うと・・・。

スクリーンショット 2023-03-14 070845

こんな雰囲気だった。
DEEPのメンバーに似ていた。

クールな感じで大人しく、更に
優しい。満点のイケメンだった。

もしヒデキが今流行りのホスト
クラブで働けばNO1になれて
いただろう。

彼は少女マンガに出てくるような
綺麗な顔をしていて、大学生に
なってからは更にその完成度が
高くなっていた。

しかし、そんな事は鼻にも掛けない
真面目なタイプだったので俺は彼の
事が好きで凄く仲が良かった。

2人で茶店のバイトは楽しかった。
しかし、驚く事にヒデキがバイト
し始めた事で客が増え忙しくなって
きた。

凄い物だ。イケメンが働くとその事が
デパ地下で噂になり、昼間満席で
座れない状態になった。

当然店長は大喜びだ。
急遽パートのおばさんを雇った程だ。

ヒデキ目当てのモーニングの客まで
増えてきたからだ。

デパ地下の出勤前に店に来るレディ達
まで出て来たのだ。

ヒデキはそんな事に無関心のよう
だったが、俺はこいつすげなと
羨ましかった。

そんな中、物凄くスタイルのいい
レディが店に来た。制服からすると
惣菜売り場のスタッフのようだった。

ユキもそうだが惣菜売り場の若い
レディは珍しい。

彼女は身長が165センチはあった。
当時の女性では珍しい。

そしてその顔は賀来千香子の若い頃に
似ていて凄い美人だった。

image

背が高くて美人。当然俺は彼女が店に
来た時驚いた。スゲー美人が来たぞと。

するとヒデキに笑顔で挨拶していた。
俺は驚いた!EVガールと別れてもう
新しい彼女が出来たのかと。

ところがヒデキに聞くと彼の友達の
彼女だと言う。

その彼女が偶然デパ地下で働き始め
ヒデキがデパ地下近くの茶店にいる事
を知りやって来た。

しかし、この彼女がヒデキに恋をして
しまい、恐ろしいストーカーに変わる。

彼女の名は静江と言った。

 クリックして応援してね。
 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村